▶︎"無料""有料"何を得たい? ~色んなセミナーに参加してard50は気づいた~ | Mieのご機嫌な暮らしかた☺︎

Mieのご機嫌な暮らしかた☺︎

●ラク家事動線プランナー
●整理収納アドバイザー1級
✈︎今の暮らしをより楽しく快適に
これからの暮らしをより豊かにする✈︎
⌘ズボラさんのラク家事動線づくり
⌘毎日をご機嫌に暮らす環境づくり
兵庫県出身・徳島県在住
Ottoとわんこと暮らすアラフィフwoman:D

 

 

自分で仕事するって決めてから

色んなセミナーや講座に参加しました。

 

最初のうちはお金のかからない

”無料”セミナーばかり笑い泣き

 

”無料”って聞くと

即申し込み上差し

 

そして

”やる気”になると同時に

 

「ここまで?」

「この先は?」

「5つの秘訣のうち3つだけ?

後の2つ気になる〜」

 

みたいなモヤモヤが残るのですチュー

 

そんな経験ありませんか?

 

 

結論

 

”無料”で得られるものには限りがある

 

”有料”で得られるものは自分の財産になる

 

と私は思います!

 

”無料”が悪いのではありません。

ただ、それだけでは結果に繋がらないのです照れ

 

 

私は何か知りたい身につけたい

と思うときは

例え1000円でもお金を出しますウインク

 

1000円2000円で

これだけのこと教えてくれるの〜⁉︎

っていう時もありますキューン

 

 

”有料”で受けるときって

目的があってそれを解決したい

気持ちが強いんです!

 

そして

”行動”する!

 

行動して必ず自分の思った結果が得られなくても

もう以前の自分じゃないのは確かグラサン

 

だって

なかなか行動できなかった自分が

"決めて""行動"出来たんだから飛び出すハート

 

その時点で有料を受けた1つの成果なんですキラキラ

 

 

私は

”毎日コツコツ笑顔で行動”

することを心がけてますニコニコ

 

不安になる暇なんてないのだダッシュ 

 

 

 

9月スタート!

 

月額5,555円

\片付けを習慣にする!/

 

[5555]は

”人生を驚くほど大きく変える変化”

を表していますキラキラ

 

 

詳細については、

説明動画を作成しました爆  笑

 

※既に片付けをお仕事としてされてる方は

 ご遠慮いただいております🙏

 

受け取り方法

 

①LINE公式に登録

 

②「動画」とチャットください!

 

③8月15日から随時動画をお送りしますニコニコ

 

 

\未来を変えたい!/

と思っているあなたのご連絡を

お待ちしています飛び出すハート

 

------------------------∞

伸び伸びになってる〜てへぺろ

 

来週こそは

 

”時間管理とお片づけの関係”

 

それでは✋

 

++++++++++++++++++++++++++
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 Instagram 

 ズボラ女子でもたった5分でリセット出来る✨
\1番大切なコト(ひと・モノ)を大切に出来る生き方を発信/
 

 

 同じテーマも画像や短い文章で気軽に

 見ることができます付けまつげ

 

 

 LINE公式

 毎週土曜日:1週間のいいねBest3
 毎週月曜日:勝手に名言
       8月のテーマ『腸のお掃除』
 
 ー・サービスの割引
  ・サービスの先行予約
  毎月LINEだけの楽しいネタを配信していますニコニコ
 

 

+++++++++++++++++++++++++++