「モヤモヤというのは、言葉は柔らかく

そんなに破壊力があるようには思えないけど

実は劇毒です。」

 

と、なっちゃん(佐川奈津子さん)がライブでお話してくれました。

 

小さな不満は、少しずつ蝕む劇毒

 

隠し持った凶器です

 

 

 

 

 

奇跡のコースではこのように言います

 

 

レッスン68ー

愛は不満を抱かない。 

1.愛によって愛と同じに創造されたあなたは、不満を抱くことはできず、あなたの自己を知っている。

2不満を抱くことは、自分が誰であるかを忘れてしまうことである。

 

ヘレン・シャックマン. 奇跡講座 下巻 (p.186). 中央アート出版社. Kindle 版. 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかモヤモヤする

 

悩みがある

 

結局、それは自分や周りの何かに対する不満。

 

それは、愛が不足していることを表す叫び。


 


 

 

不満を持ってはいけない!!とジャッジすることもなく

 

すぐに外側を変えようと具体策を探したり

 

周りや環境を変えようとしないで

 

自分の中の、一体何が「愛を求めている」のか

 

「愛が足りない」と思ってしまった出来事や間違った思い込みは何なのかを探し

 

まずは「不満を持っている自分と一致する」ことではないでしょうか

 

 

 

 

 

モヤモヤを手放してスッキリしたい方に

 

宇宙意識につなり、最適なアドバイスを受け取るセッションをしています

 

 

 

ただいま、期間限定だモニター様募集しています。

 

 

公式LINEからお問い合わせください。

 

 

 https://lin.ee/tlKP4i6