清涼感たっぷり!マドラスチェック | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

 

 

陽射しがまぶしくなってきて、

だんだんと夏の気配が近づいてきましたね。

 

これからの季節にオススメの

マドラスチェックのブラウスをご紹介!

 

 

 

 

さらりと風を通して心地良い、

Aラインのノースリーブブラウス。

 

裾にふわりと広がるシルエットが

女の子らしいデザインです。

 

 

 

マドラスチェックノースリーブブラウス

¥3,300+tax

 

 

 

夏の日差しに映えるカラーも魅力!

 

大きなリボンがかわいいペーパーハットや

さらりと着られるシャンブレー素材のキュロットと合わせて…。

 

清涼感のある着こなしがオススメです!

 

 

・マドラスチェックノースリーブブラウス ¥3,300+tax

・シャンブレーキュロット ¥2,900+tax

・ペーパーリボンハット ¥2,900+tax

・サンダル ¥3,900+tax

 

 

店頭には夏のアイテムが続々入荷しています!

 

ぜひお近くのショップにお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

Instagram、
https://instagram.com/sm2_lagom/

Twitter
https://twitter.com/LAGOM_kids
,
Brand Site
http://lagom.me/