セットアップでお出かけコーデ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

 

 

風が心地よく感じられるようになってきましたね。

 

初夏にぴったりの爽やかアイテムのご紹介です!

 

 

 

 

表面がポコポコしているので肌に触れる面が少なく、

汗ばむ季節も爽やかな着心地。

 

 

 

 

トップスはウエストで切り替えてギャザーを施した

ガーリーなデザイン。

 

 

 

 

 

ボトムはすっきりとしたシルエットで、

ウエスト部分がフリルになったさりげないデザイン。

 

 

それぞれ、着回しのしやすいアイテムですが、

セットアップで合わせると、グッとおしゃれ感が増しますね。

 

 

 

 

・ブラウス ¥3,300+tax

・ショートパンツ ¥2,900+tax

・ポシェット ¥2,900+tax

・サンダル ¥2.900+tax

 

 

 

さらりと着心地のいい夏のアイテム。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

 

 

Instagram、
https://instagram.com/sm2_lagom/

Twitter
https://twitter.com/LAGOM_kids
,
Brand Site
http://lagom.me/