花柄切替えTシャツ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

 

 

気持ちのいいお天気が続いていますね。

 

たくさんのお花が咲き始め、

新しい季節の始まりにワクワクします。

 

 

そんな春の陽気にぴったり。

小花柄を切り替えた女の子Tシャツのご紹介です。

 

 

 

 

 

花柄部分にたっぷりとギャザーを寄せて

ふんわり可愛らしく仕上げました。

 

 

 

 

1枚でコーディネートがグッと華やかになりますね。

 

 

■花柄切替えTシャツ

¥2,900+tax

 

 

 

シンプルなボトムと合わせて、

ふわりと広がる花柄を引き立てて。

まぶしい陽射しに、カンカン帽もお似合いです。

 

 

 

・花柄切替えTシャツ ¥2,900+tax

・シャンブレーキュロット ¥2,900+tax

・カンカン帽 ¥3,300+tax

 

 

心躍る初夏のアイテムが

続々入荷中です!

 

そろそろ半袖も気になる陽気ですね。

 

ぜひ店頭でチェックしてみてください!

 

 

 

Instagram、
https://instagram.com/sm2_lagom/

Twitter
https://twitter.com/LAGOM_kids
,
Brand Site
http://lagom.me/