ウィンドブレーカー | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!



今日は気持ちのいいお天気ですね。

外を歩くのが楽しい季節。

フレッシュなカラーがかわいい、
ウィンドブレーカーが入荷しています!
 

 


 
 

 
 
裏には通気性のいいメッシュを合わせて、
とっても軽くて快適な着心地に仕上げました。

撥水加工もプラスしているので、
梅雨の時期にもピッタリです!



 
 
 
 
サンカク柄の2色と、ジップの配色を効かせた爽やかなグリーン。
春らしいカラーにワクワクします。



クルクルとまとめて背面のポケットに収納できる
ポケッタブル仕様。

  
 
こんなにかわいくまとまります。


■ポケッタブルウィンドブレーカー
¥3,900+tax
(ブルー/ピンク/ブルー)


  
 
SPORTS IS HAPPY !


新学期に向けて、
通園通学にもおすすめです!


ぜひ店頭でお試しくださいね。


NOHARA



Instagram
https://instagram.com/sm2_lagom/

Twitter
https://twitter.com/LAGOM_kids

Brand Site
http://lagom.me/