2015 Spring Catalog 公開中! | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは。



春のWEBカタログが出来上がりました!







「Djurgarden(ユールゴーデン)」


スウェーデンの首都、ストックホルムの中心部にある“ユールゴーデン島”。

「動物の島」という意味のこの島は、大きな動物園や植物園などがあり、

自然豊かで都市の人々の癒しとなっています。


2015 Spring はこの美しい緑の島で過ごす休日をイメージ。


春の陽射しに映える、クリーンなカラー。

風船やお花、動物など

かわいいモチーフを散りばめたアイテムたち。


自然とともにゆったりと休日を過ごすような、

リラックス感のあるスタイルをご紹介しています。




この春より、LAGOMのカタログは

ブランドサイトにてご覧いただく「WEBカタログ」となりました。


ぜひLAGOMのブランドサイトにてご覧ください!




ブランドサイトも、みどりいっぱいの島にお引越し。

ユールゴーデン島を思わせる、とっても素敵な風景です。






「PAINT」ページにも、新しいぬりえが追加されました!

(こちらはPCのみのコンテンツです。ぜひPCサイトでお楽しみください。)


お子様と一緒に、自由な発想で楽しい色をつけて遊んでくださいね。






WEBカタログも、ブランドサイトも

見ているだけでもワクワクしちゃいます。


暖かな春の訪れを、LAGOMと一緒に楽しみましょう!




NOHARA