親子でお揃い☆ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは。

自由が丘店のマツモトです。


本日は昨日に比べて肌寒く、春が待ち遠しく感じます(ノ_-。)

早く暖かく、過ごしやすい気候になってくれるといいなと思っています

まだまだ寒い日がございますが、新作の春物アイテムが着々と入荷してまいりました音譜


本日は以前にもこちらのブログで紹介されていました

ボーダーのお揃いコーディネートをご紹介致します星





GIRLS

パネルボーダーワンピース ¥2,900+tax

アニマル柄布帛切替ラグランT \2,500+tax

透かし柄ソックス \800+tax


MAMA

パネルボーダーワンピース \3,900+tax

ライトオンスデニムシャツ \4,900+tax


BOYS

パネルボーダーカットソー \2,500+tax

ライトオンスデニムシャツ \3,500+tax

ニットデニムロングパンツ \2,300+tax




ボーダーTシャツ、ワンピースともにグリーン・ブルー・レッドの3色展開となっております。

爽やかな春らしいカラーで、どこかへみんなでお出掛けしたい気持ちになってきますチューリップオレンジ


今年の春は男の子とママ、女の子とママ、

親子でお揃いが楽しめるアイテムが続々入荷しております(*^▽^*)


ぜひお店でチェックしてみてくださいキラキラ

お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ