この春注目なデニム | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは。


デニムが注目されている今季。



LAGOMにも、デニムシャツ&ワンピースが到着しました。








ライトオンスデニムを使用したシャツは、

柔らかで軽い着心地がキッズにピッタリです。


シロのステッチと、ブランドネームだけのシンプルなデザイン。

ベーシックで大人のように着こなしていただけるアイテムに仕上げました。






■ライトオンスデニムシャツ ¥3,500+tax

 (ブルー/ネイビー)






・パネルボーダーカットソー ¥2,500+tax

・シャツ ¥3,500+tax

・ロバ柄ワッチ ¥2,500+tax



ボーダーのインに合わせた、爽やかな着こなし。


ニットやトレーナーのインにもOK。

暖かくなってきたら、Tシャツの羽織にも。


かなり着まわせてオススメです。




女の子にはワンピースも!





■ライトオンスデニムワンピース ¥3,900+tax

 (ブルー/ネイビー)




ウエストの切り替えで、スカート部分がふんわり。






・カーディガン ¥3,200+tax

・ワンピース ¥3,900+tax

・バルーン総柄ハット ¥2,900+tax




春色のカーディガンとバルーン柄のチューリップハットを合わせて。

一気に春の気分♪


こちらも重ねるアイテム次第で、今から長く着まわせます。



春のワードローブに、ぜひ加えていただきたいアイテムたちです!





NOHARA