Spring has come !! | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは。


2週間ほど前に遡ってしまいますが、

小雪の舞う寒い寒い日に、春の撮影を敢行してきました。





見ているだけでもわくわくしちゃう、春カラー。





朝降っていた雪が雨に変わってしまい、

がっかりなのがこども心。





物撮りは雨が落ちてこないお庭の片隅で。

一瞬で凍えました。




撮影後半は寒さとの戦いでしたが、

かわいいスイーツの差し入れでテンションUP !!



寒さを感じさせない、

ハッピーオーラいっぱいの写真を撮ることができました。


ご紹介できるのはもう少し先になりますが、楽しみにしていてくださいね。



LAGOMのショップにも少しずつ、春の新作が届き始めています。

こちらもぜひチェックしてみてください!




NOHARA