レイングッズ入荷しました~!! | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

ライフ

こんにちはmamie


自由が丘店の トリヤベです


LAGOM shop blog-とりやべさん
今週末は東京もポカポカ天気に恵まれそうですね星*


寒くてなかなか着られなかったお洋服も、


週末には活躍しそうなのでとっても楽しみですねちゅrr




さて、f


今日は最近探されている声が多かったレイングッズのご紹介です。



毎年好評のLAGOMオリジナル柄のレイングッズですが、、



今年はこちらですふくろう



LAGOM shop blog

LAGOM shop blog

フクロウさんとドット柄ですテンション上


元気なカラーがお子様らしくて、


男女問わず可愛く着られますよ!




LAGOM shop blog

○レインポンチョ●

 Sサイズ

 ¥2,730


さっと簡単に着られるのがポンチョのいいところですよね。

小さいお子様にぴったりの可愛さです。


成長してもレインパンツと合わせると長く着られますよにこり




LAGOM shop blog

○レインパンツ●

フリーサイズ

¥1,680


お客様のお声から出来たレインパンツ!


今年も作ってみましたライフわーい


お砂場遊びの時も大活躍してくれるレインパンツです。


少しゆとりがあるので、厚手のお洋服の上からもすっぽり包んでくれますよ~体操服


まだレインパンツをお持ちではない方にオススメです!




LAGOM shop blog

○レインコート●

M・Lサイズ

\3,150


こちらは3歳ぐらいから着られるレインコートです猫



LAGOM shop blog


背中にタックが付いているので、


ランドセルやリュックを背負いながらでも着れちゃいますよparino-musume






LAGOM shop blog

○レインロンパース●

Sサイズ

\3,150


足元まですっぽり包んでくれるレインロンパース。


股下までスナップボタンで開閉できますよ音符


小さなお子さまが着ると、とってもcute♡



こちらも、お砂場遊び用としても便利です!!!




LAGOM shop blog

○アンブレラ●

40㎝、50㎝

¥1,890


※ドットのみ、大人用も入荷しています!

¥2,520



LAGOM shop blog


一面のみクリアにしているので、前が見えて安全ですりんご?


傘デビューするお子様にも使いやすい押しながら広げるタイプなのでオススメです音符


LAGOM shop blog

○大人用レインコート●

ドット

\5,040



全面はジップで、さらに比翼になっているので

雨が入り込む心配がありませんキラキラ



お子様とお揃いのレインファッションもオススメです。


是非、一緒に着てみてくださいねほし


きっと雨の日の憂鬱な気分も吹き飛んじゃいますね~kira--n




それでは今日はここまでです~ハジケテ★ポップコーンkira--n



今週も新商品がたくさん入荷してきますので、楽しみにしていてくださいねパンダ