ついについに!行って来ました爆笑爆笑爆笑

六本木zepp!!

和太鼓が大好きで大好きな息子ニコニコ

去年のクリスマスにサンタさんから、TAOのDVDをもらって以降

「あれ?見すぎかな?」と言うくらいの再生回数(;´д`)

そのせいか、動かない~(;´д`)
ジリジリしちゃっているぞ?
と!


それほど大好きなTAOラブキラキララブ


そのTAOが、東京で公演をやるとのこと!

ひと席7,500円(;´д`)💦
一颯と二人で15,000円(;´д`)💦💦


しかも、6歳未満入場お断り…⤵⤵
どうするかあ…⤵⤵

よし!行こうニコニコ

頑張ってチケット取りました🎵

当日はお店をお休み、保育園も休んでgoダッシュためいきためいきためいき

小川の七夕祭り前だったので、準備を、ちょろっとしてからの出発!

ちょっと、早めに着いたので、スタバでサンドイッチなんか買っちゃってじゅる・・キラキラ

なのになのに!
いざ会場に着いて、

「さっ!腹ごしらえ~😆💕」と思ったら、グズグズし始めた一颯プンプンプンプンプンプンプンプン


「なんで?サンドイッチがいいっていったよね?何で食べない?」


「だってだって…

これ食べられないんだよぉ…⤵⤵

だってだって…
この辺が苦しいの…⤵⤵」


と、胸とお腹を抑える一颯…(ToT)

えっ?なになに?

と思っていたら

「TAO見ると思うとドキドキしちゃうのキョロキョロショボーン」と…Wハート


えぇ?ホントに?

こんなに小さな子でも、
《胸が一杯》と言うことがあるんだなぁ~✨

感動♥かわいいやっちゃ♥

その後、無事にTAOの公演は終わり、お家に帰ってきました🎵

感動冷めやらぬ一颯は、会場で買ってきたDVDをまたまたずっと見ていました✨

次はいつTAOに会えるかなぁ🎵

みんな、筋肉かっこよかったなぁ~😆💕