息子ちゃん、無事に二泊三日のお泊まり保育を終えて帰ってきましたラブWハートWハート

園につくと、園長先生が、少しだけお泊まり保育での話をしてくださいました。

「あとは、沢山沢山、お子さんから聞いてくださいラブ」と…


あぁ。もうすぐ一颯に会える…何から聞こうか…

会いたいなぁ~


と考えながら園長先生のお話を聞いていました。


「でわ、お待たせしました…」

子ども達がステージの裏から入って並んでいる。


あ~カーテンが開いたら、きっと、疲れた顔をしながらも、誇らしげな顔をした子ども達が並んでいるんだろうなぁ…泣


あぁ~もうダメだ…(ToT)

毎回、泣くのが早い私えーんえーんえーん

今だって思い出し泣きしてますえーん



どんな思いで三日間過ごしたんだろうか…

怪我は?寂しくなかった?楽しかった?キャンプファイヤーできてよかったね!

色々考えて泣いてしまった…


一生懸命、歌を歌っていた子ども達!とてもキラキラしていましたおねがいおねがいおねがい

「一颯。おかえり✨」


そして、また泣く私…⤵⤵


帰宅してからダラダラ過ごし、色々お話をしてくれましたラブキラキラはてな5!キラキラ


「全く寂しくなかったけどねぇ~」なんて、言ってくれちゃう息子…


たくましくなったなぁ~

お疲れ様でした好おんぷ