色々 | LAGNA リタ OFFICIAL BLOG 「雨降り午後の憂鬱ROCKER!!」
とりあえず先に告知↓

ワンマンツアー
12.12 名古屋MUSIC FARM
https://t.co/sX7pWTyDFg

12.13 アメリカ村 CLAPPER
https://t.co/mNhPRsg3Qi

12.18 club asia
https://t.co/HodmCtlB8k



なんかライブが空いているせいなのか凄くポカーンてしちゃう。


ライブしてる時ってやっぱ楽しいしね。


良かった時もあるし悪かった時もあってやっぱライブは生だよなーって。


その日を一緒に過ごしてくれてるみんなにはもちろん感謝。


その日はもう来ないし少しでも心の中に刻んでいけることが出来ることは嬉しい。


1番はやっぱりワンマンとかだろうけど通常のイベントでも気持ちは同じ。


だからなんだろう、「LAGNA行ってよかった」って思えるようにライブしたい。


演奏を聴くだけでいい。ノリに任せて頭振ったりしていい。

楽しみ方は人それぞれだし好きなようにLAGNAを楽しんでもらいたいな。


主催ツアー、リリース、ワンマンツアー、どれか一つでもいいから楽しんでもらいたい。


まあこれ読んでる君はもちろん全部楽しんでくれるよね…?



ではではまた書くね