392:6都市主催ツアー | LAGNA ケイタ OFFICIAL BLOG 「脳内 EASY MODE」

LAGNA ケイタ OFFICIAL BLOG 「脳内 EASY MODE」

ブログの説明を入力します。


















































おつざした!






名古屋、大阪、福岡、岡山、仙台、そして東京






ライブは勿論インストも沢山あった






メンバーやみんなと沢山の時間も過ごした






楽しくてあっという間の10日間だったよ٩( ・ε・)و






間違いなく夏の想い出として残りました






関わってくれたバンドさんやスタッフ、関係者の人にも沢山助けられて凄くありがたかったです






みんなも沢山会いに来てくれて着いてきてくれて、ホントにありがとう






途中でもらった手紙読んで元気もらったりしたし、差し入れとかも使わせてもらったりしてとにかく助かりました!






無事に終わって良かったです






あざした!












で、気付いたらもう8月も半分過ぎててお盆の真っ只中でした( ・ε・)






お盆過ぎたらちょっとずつ涼しい日も増えてくるのかな






とりあえず次は個人的なライブだけど、17日に池袋EDGEでセッションで出ます






よろしゅう٩( ・ε・)و













あんまり綺麗に撮れなかったけどツアー移動中に見えた花火( ・ε・)






夏が終わっていくのが少し寂しくなった






凄く派手なんだけど一瞬で終わっちまうぜ






夏ですなあ