391:渋谷REX | LAGNA ケイタ OFFICIAL BLOG 「脳内 EASY MODE」

LAGNA ケイタ OFFICIAL BLOG 「脳内 EASY MODE」

ブログの説明を入力します。

おつざした!













1.EVERLAST NOTE

2.空想加害独房

3.投身黙示録

4.ジェノサイドサーカス

5.譫妄シアトリズム






間に煽りパートみたいなものも入ってるから実質6曲みたいな感じ( ・ε・)






今日は持ち時間も長めって事だったからね






そしてMCは無し( ・ε・)キツい






でもワンマン以外でこうやって嵐のように過ぎ去っていくライブもLAGNAに合っている気がして






俺はなかなか好きです( ・ε・)キツい






凄く楽しかったしいい1日だった













あざした٩( ・ε・)و












次は8/1の池袋EDGEです






そこから主催ツアー






8月は今年で一番忙しそうな気がする( ・ε・)






久々に廻るところもあるし楽しみ






今から色々と準備しとかないとな٩( ・ε・)و