390:新宿RUIDO K4 | LAGNA ケイタ OFFICIAL BLOG 「脳内 EASY MODE」

LAGNA ケイタ OFFICIAL BLOG 「脳内 EASY MODE」

ブログの説明を入力します。

おつざした!






昨日は凄く沢山の子達に見てもらえたね






なかなか悔しい部分もあったけど、ライブ終わった後に自分の中で色々考える時間とかも持てて良かった






ライブ自体は凄く楽しかったしね٩( ・ε・)و






そして待機中もライブ中もすげーあちかった






いつもより疲労感があってちょっと夏バテを感じました( ・ε・)






みんな、しっかり飯食って今年の夏も乗り切ろう






俺はアイス食うけど












次は24日の渋谷REX!






こっちもおそらく混んでるかな?






気合い入ります( ・ε・)



















髪の毛すぐ白っぽくなってくる( ・ε・)






そろそろマイナーチェンジしてもいいかなとか思ったりするけど、何となく個人的には常にアー写と同じ感じで居たい人なのである( ・ε・)






次は何色にしようかねえ