ギャル男集会 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


高田馬場ジールリンクインストありがとう🙆




キモいとかヤバイとか言われたら俺の勝ちって思いながら頑張りましたとさ👼




コスプレ楽しい~




もうちょっとでハロウィンの季節~




ヒデさんが1年で最もイキイキする季節~




俺はどこに向かってるのやら👍




ちなみに親に画像送ったら汚いって言われました😒😒😒👎👎👎




おめめなおしどうぞ(笑)普段はこんなんじゃないです(笑)

てことで




AGiTOインスト、東京は全て終了🙆




あとは地方だね❗




主催ツアーもあるし色んなところでみんなに会えるのを待っています🙋









安心してください









普通のかっこです😂😂😂(笑)