ダイエット途中経過 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
だいたい10日前からダイエットを始めたんだけど






パンパカパーン!!です🙆




ウエストワンマンまでの目標-4㌔達成しました😽




ウエストワンマンまでの企画のつもりで始めたのに8日残してフィニッシュするというウルトラCをきめるヒデさん😽




なんかまだまだいけそうな気がするのでウエストまでにもうあと2㌔絞ります🙊




結構急激に落としてるから心配されるんだけど意外にさほどストレスもなくやれてる




もぐ記録っていう食べたもののカロリーを記入していくアプリを使っていて、俗に言うレコーディングダイエットってやつですね🙌




食べるものは最初の頃は蕎麦をメインで食べていて今はあんまり蕎麦も食べずにサラダとササミばっか食べて糖分欲しくなったらクリーム玄米ブラン的な補助食品を食べています😸




あと小腹がすいたらコンビニとかに売ってるビーフジャーキー🙊




一袋食べてもカロリーめっちゃ低いしタンパク質取れて重宝してる🙆




不摂生してた時より体調も俄然よくなった




プラス運動面は




表面の筋肉じゃなくてインナーマッスルを鍛えるようにフィットネスチューブで軽く筋トレしたあとに5㌔のランニング




そんな感じ




なんだかんだちょこちょこ誘惑に負けて食べてるけどなんとか結果出てて割と楽しくなってきた🙆




ウエストお楽しみに🙋