必殺アイテム | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
今日は少しマニアックな話なんだけど。

少し前なんだけどレコーディングでお世話になってる舜さんに紹介して頂いてこんなの作って頂きました( ・ิω・ิ)




必殺アイテムというらしいです!




厳密に言うと違うのかもしれないんだけど、使い心地はバッファ、クリーンブースターに近い感じがします。




一般的に言うと、基本の音は変わらないけど音に艶が出て前に出てくるみたいな




その実力やいかに(・ิω・ิ) ‼(笑)




結果!!




すげえ‼




って感じでした(笑)




凄さを言葉に表す自身ないんだけど(笑)




音の密度があがるような感じ




ジャーン!!って鳴らした時、今まで気づかなかったけど存在してた音の隙間が埋まるような感じ




スーパーサイヤ人がスーパーサイヤ人2になってバチバチ!!ってなる感じ(笑)




伝わるのか(笑)




でっかい音で鳴らすと顕著なんだけど解像度が上がってクリアな感じがするー(・ิω・ิ)




横にぽちってするスイッチが2つついてて




音の重心がローミッド寄りか、ハイミッド寄りかと、18v駆動か27v駆動かを選べるようになってて




僕はとりあえず今はハイミッド寄り、27vで使ってます(・ิω・ิ)




近いものでMXRとCAEのコラボクリーンブースターみたいなもの持ってるんだけど全然こっちの方がいい(・ิω・ิ)




あと




見た目は、白いケースに紫LED、銀ノブをリクエストして作って頂きました!




しゅっとしててかっこいい!(笑)




近未来っぽい!(笑)




涼しい!(笑)




この手の物ってボードに入ってなくても成立しちゃうし積極的に音を加工するもんじゃないけど、無いと物足りないって今は思うからそれだけ凄いものなんだと思います(・ิω・ิ)




お願いすれば誰でも作って貰えるようなので




気になった方は知り合いなら僕に連絡してもらうか、僕のTwitterのフォローにいるJJさん(@djjj1010)に直接連絡してみてください!




あ、ベースにも使えるみたい!




気になった方は是非!




JJさん作って頂いてありがとうございました┗(・ิω・ิ)┛