1st oneman live「ジェノサイドサーカス」 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」

初ワンマン本当にありがとうございました。




どれだけの人が来てくれるのかとか絶対いいライブにしなきゃとか




正直胃が痛くなるほどナーバスになっていた僕でした(笑)



なので本番前は緊張のピークになってたんだけどステージ出ちゃったらもう楽しいしかなかったよね(笑)







あー今まで頑張ってきて良かった



とか



これからもっと頑張らなきゃ




とか




色んな思いが頭を駆け巡りながら




終始ニヤニヤしてたけど



ちょっとウルッとなった瞬間もあったりなかったり(笑)




とりあえず言えることは




今まで応援してきてくれたみんな本当にありがとう




今日来れなかったこも含めてね!




うーん




ちょっと整理がつかないのでまた明日ちゃんと書きます(笑)




取り急ぎ重大発表のことでも!




まず!




2月11日主催ライブ「ラグナイトバレンタインパーティー」池袋EDGE




3月12日主催ライブ「ラグナイトホワイトデーパーティー」池袋EDGE




決定!




両日共に会場限定シングルの発売が決定しました!




遊びにきてね!




ほんで




5月22日LAGNA結成2周年直前企画
100人&黒服限定プチワンマン
「コテコテアンダーグラウンドin大塚」大塚Deepa




とにかく楽しいイベントになればなと!




遊びに来てね!




ほいで




6月2nd ミニアルバム発売決定!




お楽しみに!




ほいで



2015年7月3日



LAGNA 2nd anniversary oneman live




-Drastic Battle Tokyo-4vs600



TUTAYA O-WEST



決定!




やっぱり今日のエリアを体験してしまったら



WESTはほんとにパンパンにしたい!って思いました!



メンバーみんな気合い入れていくからついてきてね!



ほいで最後!



8月!全国6都市主催ツアー



-Drastic Battle Tour-4vs日本

8月5日名古屋HOLIDAY NEXT
8月6日大阪RUIDO
8月8日福岡DRUM SON
8月10日岡山IMAGE
8月12日仙台MACANA
8月13日池袋EDGE



決定です!




2015年は俺たちにとって攻めまくる一年にしたいな!




宜しく!!




ひやあああああああああああああ




みんなお疲れ!




メンバーもお疲れ!




体力の限界なのでそろそろ寝ますです(笑)




ほんとみんなありがとう




みんな大好きです!