11月17日〜11月23日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


さっむい!もう11月半ばなんだね、体感ではまだ9月くらいなんだけど(笑)1年早い ( ・ิω・ิ)
11/18 21:54

もうワンマンまで2週間きってるんだね!次の展開についてもいい発表もいっぱい出きると思うから楽しみにしててな ( ・ิω・ิ)
11/18 22:06

おはよ!ワンマン!の前にもうちょいで撮影!いいあーしゃとれるといいなぁ ( ・ิω・ิ)
11/19 14:49

寒い上に雨降っててやんなっちまう ( ・ิω・ิ)
11/20 16:55

千と千尋初めてちゃんと見た ( ・ิω・ิ)
11/21 23:19

ジブリはもののけ姫がすきだなぁ
11/21 23:32

ジェノサイドサーカスのギター練習なう ( ・ิω・ิ)むずかしい
11/23 0:23

最近あんまり更新出来てなくてごめん!水面下で色々頑張ってるのでワンマン期待しててね ( ・ิω・ิ)
11/23 1:04

おはよ!日差しが暖かくて眠くなるー(~_~)ということで今日はリハ!からの明日は撮影!
11/23 12:21

何回やっても撮影は苦手だから毎回撮影前は気持ちが下がるというかなぜか心細くなる(笑)俺がんばってー✌
11/23 12:27

リハ終わって撮影の買い出しにいってからの帰宅 ( ・ิω・ิ)明日頑張るでーい
11/23 21:12

ムラサメ完成したああああああああああああああ!!かっこいいぜ!!!!
11/23 22:42

明日はいつもより遅い時間からの撮影だから気持ちゆっくりめに準備してしまうう( ・ิω・ิ)油断してたら後で焦るパターンやー!
11/23 22:52

0時から本気出す ( ・ิω・ิ)
11/23 23:38