インスト2本 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


自主盤、ライカ、インストありがとー!!




自主盤ではひでプロデュースメンバー対抗ドキドキ味おんち選手権、ライカではごたろプロデュースパジャマインストスヤァ(タイトルてきとう)でした!!




パジャマインストではLAGNAでは初のスッピン!!




今後やるかわからないしちょっとレアだったのかな!




内容に関しては来た人のお楽しみって感じだからあれだけど楽しんで貰えたんじゃないかな( ・ิω・ิ)




スッピンはやっぱりちょっと緊張する(笑)

夏茜インストも残り2本!!




楽しみにしといてな( ・ิω・ิ)