さいばば | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


昨日はサイバーありがと!




ゲスト出演ということで普段あんまりたいばんしないようなバンドさんとたいばん出来てなんか新鮮な感じでした( ・ิω・ิ)




都内久しぶり!しかもツーデイズ!!ってことで東京のみんなただいまー!!って感じだったけどどうだったかな?




セトリは夏茜収録曲+割と人気曲って感じで組んでみました( ・ิω・ิ)




ハプニング無くて良かったー(笑)




再来週からまたツアーに出発で、またしばらく東京ご無沙汰になってしまうけど、10月は東京いっぱいライブがあるから待っててな(・ิω・ิ)




11/29のワンマンに向けて俺たちは突っ走ります!




差し入れめちゃたくさんありがとね( ・ิω・ิ)












てことで夏茜も無事リリースされてみんなの元に届いてると思うので、あとで恒例の曲解説してみます( ・ิω・ิ)




その時に夏茜の感想いっぱいちょうだい!!って書くと思うけどここでも書いとく!!








感  想  い  っ  ぱ  い  ち  ょ  う  だ  い  !  !  (笑)