抗争勃発 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
今日はリハ⊂(・ิω・ิ)⊃!

いつも使ってるブロッコリーは今日はおやすみ(´ー`)σ




朦朧カタプレキシーのギャン!!ってギター好きですってたまに言って貰えるんだけどそっち系は全部こいつでレコーディングしてて自分が持ってるギターで一番気に入ってるのもこれ(´ー`)σ




なんでもこなす器用貧乏ブロッコリーVS自分不器用っすから系職人の抗争勃発!!





職人さんはブロッコリーをメインの座から引きずりおろすことが出来るのか!!どうなのか!!




俺はセンスで勝負タイプだから人がやってないこともっとやりたいし自分の個性をどんどん模索したいの巻き(・ิ。・ิ)