7月7日〜7月13日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


ブログを更新しました「LAGNA結成一周年記念イベント「ラグナイトアニバーサリーパーティー」」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11890401230.html?frm_id=c.am-_l.dr-home_r.am-
7/7 18:30

おはよー!口内炎2つ出来ててなんか食べるのもつらい(・ิΘ・ิ)(笑)
7/8 10:19

頂いたGoogle playのカードでガチャする⊂(・ิω・ิ)⊃
7/8 11:14

高鳴る鼓動…ドキドキするぜ(・ิΘ・ิ)
7/8 11:20

ふざけ!!!!!!!!!!!!!!!!
7/8 11:23

うぉりゃああああああああああああああその後執念でサタン様当てたどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7/8 11:25

イケメンパーティー⊂(・ิω・ิ)⊃
7/8 11:45

昨日これ食べて、うま!!主食になるレベル!!って思ったけど今日も食べたらもういいやってなった(・ิω・ิ)でもとりあえずうまい
7/8 14:30

ブログを更新しました「差し入れとか」 http://amba.to/1mv3uGA
7/8 22:08

夏ワカメて絶対味付けぽん酢やん…
7/8 22:15

夏茜もそうだけど俺ここ1年くらいでほんとにいい曲作れるようになってきた気がする、偉そうに聞こえるかもしれんけどそこは誰にも負けたくないって気持ちが出てきた
7/8 22:34

俺はルックスだけでちやほやされるほどイケメンじゃないし特別ギターがうまいわけじゃないしそこが揺らいだら俺がバンドやる意味も無くなると思うの
7/8 22:37

ていう酔っぱらいの戯れ言(笑)でもね、最近俺の曲とリタくんの声が前よりマッチしてきてるってよく言われる!多分お互いの成長なんだろうけどそれって普通に嬉しいよねー⊂(・ิω・ิ)⊃
7/8 22:53

なんて言ってたらすっごい胃が痛くなってきた(*_*)キリキリする
7/8 23:04

おはよー!日付変わる前に寝てしまったから早起き⊂(・ิω・ิ)⊃
7/9 6:50

お祭り騒ぎ(仮)=上手にダッシュの曲の正式タイトルは譫妄シアトリズムです(笑)久々に歌詞も書いてみました!2nd single夏茜にも収録されるんで期待しててね⊂(・ิω・ิ)⊃
7/9 18:47

てことで仙台新潟も近くなってきた!!仙台新潟は前回凄く楽しかったからめっちゃ期待してる⊂(・ิω・ิ)⊃からーの帰ってきたらMV撮影があってまたすぐ名古屋へ出発!!忙しいけど幸せです。
7/9 18:51

7/31にごたさんとセッション出るので予定空けといてね⊂(・ิω・ิ)⊃
7/9 19:09

セッションはまぁお遊びみたいなもんだけどエリアワンマンまでは出きること全部やりたい!!少しでも気になるって子にはCD聞いてみて欲しいしちょっとでもLAGNAいいなって思ってもらえる子には是非ワンマン遊びに来てほしい!!
7/9 19:17

ブログを更新しました「※7月11日Chanty主催「自家製牛タン」延期のお知らせ※」 http://amba.to/1myXoFh
7/9 23:19

天候のことだからしょうがないけど仙台楽しみにしてただけに残念(´△`)
7/9 23:38

しんぱた宜しくっす⊂(・ิω・ิ)⊃
7/9 23:56

おはよ!!5日、6日の疲れをまだ引きずってて体痛い⊂(・ิΘ・ิ)⊃残りすぎやて
7/10 8:24

今日は新アー写と2nd single「夏茜」詳細と視聴解禁予定だから楽しみにしてて⊂(・ิω・ิ)⊃
7/10 8:26

アイコンかわりました⊂(・ิω・ิ)⊃夏使用
7/10 9:31

Twitterのヘッダーとかも色々変えました⊂(・ิω・ิ)⊃
7/10 12:10

寝てた⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/10 16:06

風呂入ってくる⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/10 16:17

拡散お願いしまぁああああああああす!!LAGNA 2nd single「夏茜」全曲プレビューhttps://www.youtube.com/watch?v=yjpoHZSLbp4&feature=youtube_gdata_player
7/10 22:40

夏茜は実は3年以上前に作ったなんちゃらサーカスっていう曲のメロディーがモチーフになってる⊂(・ิ△・ิ)⊃あまり日の目を見ずに死んでいった曲だったからこういう形でリファイン!!ピンと来た人は超凄い。
7/10 22:41

視聴はちょろっとずつだけだけど感想とか貰えたらたかまるぁああああああああああ⊂(・ิб・ิ)⊃
7/10 22:46

ブログを更新しました「夏茜全曲プレビュー」 http://amba.to/1sC45ri
7/10 23:29

おら体いてえ…マッサージチェアほしい…けど置く場所ない…てかそもそもマッサージチェアっておいくら万円するんや…3000円ならほしい…
7/10 23:44

人には色々悩みとか身体的なコンプレックスとかあるけど俺は慢性的に肩凝りが半端じゃないことが悩み⊂(・ิ△・ิ)⊃つれえ
7/10 23:53

しんぱたよろ⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/10 23:59

おはよ!!今日はリハからの新潟出発⊂(・ิ△・ิ)⊃あ、拡散宜しくね!!LAGNA 2nd single「夏茜」全曲プレビューhttps://www.youtube.com/watch?v=yjpoHZSLbp4&feature=youtube_gdata_player
7/11 7:28

暑すぎるー!ほんとに台風きてるんやろか(*_*)
7/11 13:32

いざ新潟へ⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/11 19:39

ブログを更新しました「どっかのサービスエリアでもガチャ」 http://amba.to/1tuTm6c
7/11 21:50

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ちょんまげ忘れたぁあああああああああああああ!!
7/11 21:55

ちょんまげ実はエクステなんだけど家に忘れちまった⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/11 21:57

新潟たいつ⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/11 22:19

しんぱたよろです⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/11 23:59

殿はメイク待ちで暇だよ⊂(・ิ△・ิ)⊃
7/12 13:25

新潟ありがとー!!めっちゃ楽しかった!!
7/12 22:47

おはよーう!!今日も拡散宜しくお願いしまーす⊂(・ิω・ิ)⊃LAGNA 2nd single「夏茜」全曲プレビューhttps://www.youtube.com/watch?v=yjpoHZSLbp4&feature=youtube_gdata_player
7/13 8:28

ブログを更新しました「新潟ゴールデンブヒブヒ」 http://amba.to/1oRxuv4
7/13 17:22

家で留守番してたちょんまげ⊂(・ิω・ิ)⊃
7/13 20:03