夏茜全曲プレビュー | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」

新しいアー写も公開されつつ2nd single「夏茜」全曲プレビューも公開です⊂(・ิω・ิ)⊃




夏茜に関しては結成前から温めてた曲でやっと発表出来て嬉しい!!って感じなんだけどすでにかなり評判良さげで手応え感じてます。




ひでさん的2014ベストサマーソングノミネート!!(笑)




夏茜が沢山の人に届きますように⊂(・ิω・ิ)⊃!!




もうちょいでMV撮影もあるからいい作品にしないとね⊂(・ิω・ิ)⊃




ということで本来なら今ごろ仙台に向かう車中のはずだったんだけどあいにく台風の影響で延期になってしまいました。




仙台はいくたびにどんどん反応がよくなってきてるし凄い楽しみにしてたんだけどね。




残念だけどまた9月に行くから待ってて下さい!!




明日は新潟向かうよ⊂(・ิω・ิ)⊃!!




新潟は台風大丈夫かなー?