ルイードK4 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


昨日はルイードK4ありがとね!!




ライブ自体久しぶり?だったのかな?どうだろう



思い出せないくらい色々忙しかったしレコーディングがあったり地下活動続きだったからストレス発散できたのかめっちゃくちゃ楽しかった!!




テンションも3割増しでした(笑)




やっぱライブは楽しいしライブがもっと楽しくなるように曲も製作していきたいなって思いました!!




ということでレコーディングも終了しーのこれから撮影等進めていく感じだけどもうすでに頭の中は次の作品をどうしようって気持ちが切り替わってる!!




今年の夏はツアーもいっぱい決まってるし大変だけどバンド活動が充実してて凄く幸せだなって思ったりします




バンドとして一つ一つステップアップしていけたらいいね




ということでLAGNA結成一周年記念ファン感謝祭「ラグナイトアニバーサリーパーティー」も目前に迫ってきました!!




楽しいイベントになるように、LAGNA応援してきて良かったなって思ってもらえるように色々企画してるので是非遊びに来てください!!




てことで今日はめちゃくちゃ寝たしいい感じに充電できたので明日からまた頑張ります⊂( ・ิω・ิ)⊃!!