すっp!! | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
おはよ!!




今日のライブは池袋EDGE⊂( ・ิω・ิ)⊃!!




最近EDGEでやらせてもらう機会が多いけどなかなか100%納得できるライブができることが少ないから今日こそは頑張ります!!




あ、色々とLAGNAのイベントがあってややこしいのでここで整理しておきます⊂( ・ิω・ิ)⊃




まず6/13リタ、ケイタバースデイイベント!!




これは文字通り二人のバースデイを祝うイベントなんだけど二人のセッションがあったりもちろんLAGNAの出演もあったり知り合いが出てたりワイワイな感じのイベントです⊂( ・ิω・ิ)⊃









7/6がLAGNA一周年記念ファン感謝祭イベント「ラグナイトアニバーサリーパーティー」




これはLAGNA結成一周年をみんなでお祝いしよう的な重大イベントな感じ!




2部構成になっていて、1部がライブ、2部がトーク+αということで派手にお祭りな感じなので絶対遊びに来てください⊂( ・ิω・ิ)⊃!!




なにかのお披露目や重大発表がある予定です⊂( ・ิω・ิ)⊃




面白いイベントになるように企画してるので絶対遊びに来てください⊂( ・ิω・ิ)⊃




そして近日中に詳細公開になりますが8/2池袋EDGEでの主催ライブ!!




12月ぶりの主催ライブなのでいいイベントにしたいなって思ってます⊂( ・ิω・ิ)⊃




そして最後が一番大事!!!




まだちょっと先だけど11/29




LAGNA初のワンマンライブが高田馬場エリアで決定しています!!




これは絶対絶対絶対成功させたい!!




是非遊びに来てください⊂( ・ิω・ิ)⊃!!




ということでエリアワンマンに向けて今年の夏はイベント盛りだくさん!!




ツアーも盛りだくさん!!




どんどん盛り上げていくので宜しくお願いします⊂( ・ิω・ิ)⊃





とりあえず7/6!




みんなで一周年をお祝い出来たらなって思います!!




宜しく⊂( ・ิω・ิ)⊃!!






髪型が夏使用⊂( ・ิω・ิ)⊃