迫る | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
さて




LAGNA初の静岡まで日が迫って来ました( ・ิω・ิ)




この前の岡山もそうだし3月の金沢、新潟、仙台とかもそうだけど結成半年でこんなに全国色んな所にいけるとは思ってなかった!




絶対意味はあることだと思うからこれからもバンドとしてはフットワーク軽く色んなとこに行けたらいいね




さー




静岡のセトリはどうしようか




折角CDがリリースされたことだし久しぶりにラグナロク中心のセトリでいくか




いや




それは東京でやったほうがいいのか




どうなんだ




むはー




なんにせよ




地方のライブは割といいライブが出来ることが多いから頑張ろう




初めて見るこも期待しててな( ・ิω・ิ)










Android携帯からの投稿