1月20日〜1月26日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


ブログを更新しました「こちらの4選手」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11753942873.html
1/20 10:40

レコーディング前日は毎回徹夜(;-;)(;-;)なんとかならんのか(;-;)(;-;)
1/21 4:00

同期のデータまとめるのめんどくせえ!!なんで俺こんなに同期入れたのばか(;-;)(;-;)
1/21 4:02

今月号のSHOXXさん載せて貰ってるので見てみてな( ・ิω・ิ)
1/21 14:36

1曲完成間近!!ハイパーかっけえ( ・ิω・ิ)
1/21 19:41

ブログを更新しました「れこ2日目」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11755389501.html
1/22 13:06

とりあえずのレコーディング終了( ・ิω・ิ)おつかれいしょん!!
1/22 20:19

今回のレコーディングの最優秀選手( ・ิω・ิ)お前はよく頑張った( ・ิω・ิ)
1/23 2:05

おはよー!!ミニアルバム色即ラグナロク、明日のエリアで会場先行販売だよ( ・ิω・ิ)
1/23 9:55

ライカ、物販、それぞれ特典映像を付けようと思ってるのでチェック宜しく!!インストもねー( ・ิω・ิ)!!
1/23 9:58

さーてーお仕事!!今日も多忙です,:*三( ε:)
1/23 10:30

12月の頭からまともに休める日が無かったから24日のライブが終わったらちょっと一休みする予定,:*三( ε:)それまでファイトっす,:*三( ε:)
1/23 10:32

特典映像はライカがコメント+α、物販がライブ映像になります( ・ิω・ิ)詳細今夜出しますね、遅くなって申し訳ないです↓
1/23 14:31

物販で購入すれば明日じゃなくても物販特典貰えるよ( ・ิω・ิ)
1/23 15:28

やばーい色々終わらない(;-;)(;-;)
1/23 18:04

めっちゃ都心にすみたあああああい
1/23 19:08

リハ後に飯食いながら一杯だけ( ・ิω・ิ)
1/23 23:02

今日はエリアありがとねー( ・ิω・ิ)
1/24 22:41

ブログを更新しました「エリア」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11757736355.html
1/25 21:24

最近ライブで入場するときかっこ良くお立ち台に飛び乗ろうとするんだけど、毎回勢い良く突っ込みすぎて落っこちそうになってて恥ずかしい(〃・ิω・ิ)
1/25 21:37

シークレットブーツだから足先に感覚が…おっと( ・ิω・ิ)
1/25 21:39

やめてよ、リツイートしたらシークレットな意味ないじゃん( ・ิω・ิ)(笑)
1/25 21:43

シークレットというか…これでお立ち台にハッ!!と飛び乗ろうとしたらかなりの跳躍力を要求される事がおわかり頂けるだろうか( ・ิω・ิ)(笑)
1/25 21:53

今のブーツも飽きてきたしそろそろ竹馬にグレードアップさせようかな( ・ิω・ิ)
1/25 22:23

イメージ( ・ิω・ิ)
1/25 22:27

ブログを更新しました「差し入れ」http://s.ameblo.jp/lagna-hide/entry-11758508439.html
1/26 22:26

ちょっとゆっくりする時間が出来たのでパズドラ買ってみた( ・ิω・ิ)
1/26 22:42

パズドラタッチペンのガチャガチャまでやってしまうミーハーっぷり( ・ิω・ิ)(笑)紫が良かったなぁ…
1/26 22:46

1/29発売、物販&ライカエジソンさん限定CD色即ラグナロク!!収録曲もデザインも一切妥協無しで作ったLAGNAの初期衝動がたっぷり詰まった作品になっているので是非沢山の方に聴いて頂きたいです!!拡散希望です!!
1/26 23:08

LAGNAの音楽性は結構マニアックだけど次のシングルは今回のミニアルバムよりさらにマニアックな方に進んでいく予感( ・ิω・ิ)偉そうに聞こえるかもしれんけどマニアックな事をしながら俺の本来持ってるメロセンスやポップスセンスでスッと聞かせるというのが俺の理想のLAGNA像
1/26 23:49