岡山image | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
昨日は初岡山ありがとー!!




初めての岡山で初めてLAGNAを知った子も多かったと思うけどどうだったかな?




少しでも気になってくれたらいいなって思うんだけどね




悔しかったとこもあったけど、ノリ方とかわからないなりに楽しもうとしてくれてるのがステージからもわかったし岡山また来たいなって思いました( ・ิω・ิ)




ありがと、岡山!!




遠征して来てくれてた子もありがとね




雪降ったり寒かったし温かくしてくださいな!!






楽屋が狭くて機材車の中で写メ撮ったからこんな感じだけど写メです




雰囲気ものー!!(笑)




楽しかった!!




ありがとね!!




てことで東京に帰ってきたLAGNAは明後日からレコーディングです!




いい曲作ってそれを発表してライブでやって、って普通の事だけどそれが俺の今の幸せなんだろうなってふと思いました




今年はほんとに頑張ろう




Android携帯からの投稿