青いクジラ | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


久々に前メインで使ってたギターを弾いてるなう




今はあんまりライブで使わないんだけど、相変わらずいい音( ・ิω・ิ)




そしていい色( ・ิω・ิ)




ホエールブルーと言う色らしいです




ホエー( ・ิω・ิ)




昔はとりあえずズンズンしてりゃなんでもいいと思ってたアホだったからこいつのポテンシャルに気づかなかったけど




今好きなギャリギャリ系の音も本物のギャリギャリを研究したあとだとニセモノのこいつでも割とギャリギャリした音が出せることに気づく!!




何言ってるかサッパリわかりません(笑)




多分ズンズンとギャリギャリの中間、物凄く太いギャリギャリ、言わばズギャリンが俺の目指すところなのかもしれないと最近考えています




何言ってるかサッパリわかりません(笑)








練習します…




ギターと日本語(。-ˇ.ˇ-。)!(笑)




Android携帯からの投稿