チョコエッグ | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」
新ジャンル開拓してしまった( ・´ー・`)

チョコエッグ!!




ちょっと開封済み(笑)




俺的には!!




クリボーとか!!




変なカメみたいのとか!!




欲しいいいいいいいいい(笑)







懐かしいいいいいい(笑)













こいやこいやああああああああああああ!!











クリボーこいやこいやああああああああああああ!!










ああああああああああああああああああ












あああああああああああああ











ああああああああ








あああああ








あああ







あ?











あ?



















いらねえ(๑╯⊙ω ⊙╰๑)!!(笑)



Android携帯からの投稿