Ash OSAKA | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


大阪ありがとー(^0_0^)




2回目の大阪だったけどどうだったかな?




初めて見た子も沢山いたと思うけどちょっとでも興味持って貰えたら嬉しいよ




前回の大阪で好きになってくれた子が今回来てくれてたりとか凄く嬉しかったし、こうゆうのがどんどん続いていつか大阪でワンマンができる日が来たらいいなって思いました!!




来月も大阪よろしゃす,:*三( ε:)




てことで今回の大阪は大好きなどないやでたこ焼きも食べたし、ごうたろうの行きつけのとこでセイロンライス(スパイシーなカレーみたいなもの)も食べたし時間はあんまなかったけど楽しめた!




セイロンライスを食べたとこはレゲエアーティストのサインがめっちゃいっぱいあって周りで食べてる人もそれっぽい人が多くてレゲエの聖地って感じでした




俺めっちゃ浮いてた,:*三( ε:)(笑)




そんな感じで




仙台、名古屋、福岡、大阪とLAGNAで初めてちょっと長めの遠征だったけどやっとこさ自宅に帰還した!




相変わらず東京も寒いね




エアコンのリモコンが見つからなくてあたふたしてるなうです( ・´ー・`)




んなことどうでもよくて!!!








次は21日ひさしぶりの東京,:*三( ε:)




待たせたね東京




頑張るよ☜(=^ิω^ิ=☜)



Android携帯からの投稿