次週に春祭りを控えて・・・

(春祭りは5月22日に終了しております)

 

こんな物を作ってみました

 

 

武雄若木のセブンイレブン

 

 

大坪バイパス出口

 

 

松浦IC入り口

 

 

伊万里瀬戸町セブンイレブン跡地

 

こんな感じで

 

磁石で自由に誘導できる看板を作ってみましたお願い

 

 

移動中はこんな感じです

 

 

実際は

 

バタついて

 

とても抱えて走る事が出来ず

 

お腹の前で抱えて走りましたあせる

 

 

 

 

 

そんなとある日曜日

 

 

 

 

 

 

お昼は

 

嫁が佐賀でやってるイベントの出店に行きたいと

 

言うので行ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

オープン30分で売り切れた模様ですびっくり

 

 

 

 

 

なので

 

わざわざ

 

佐賀くんだりまで来たので

 

 

 

 

 

 

佐賀市内で飯食って帰ろうと

 

いう事で

 

 

 

 

 

 

最近

 

評判の良い

 

「〇も」さんへ

 

 

メニューは

 

 
悩みに悩んで・・・

 

 

ハンバーグ&メンチカツグラサンワンパク~

 

 

 

 

結構なボリュームニコニコです

 

 

ちょっと

 

かじると・・・

 

 

肉汁じゅわ~ラブ

 

そのままでも、めっちゃ旨いもぐもぐですが

 

 

 

 

麒麟はソースをしょうが醤油をチョイス

 

 

 

これが

 

しょうがと醤油のソースが別々の

 

器に入ってるので

 

醤油ソースで頂いた次は

 

しょうがソースで

 

しょうがで頂いた後に

 

生姜と醤油を混ぜてミックスで頂ける・・・

 

しかも

 

どっちのソースもめちゃ美味いラブ

 

 

 

 

 

嫁がオーダーした

 

ジャポネソースも一口頂きましたが

 

これもめちゃ旨ラブ

 

 

 

 

恐らく、素材も良いんですが

 

素材に合わせた

 

よく考えられたソースだと思います

 

 

 

 

間違えなく、リピート確定ですニコ

 

 

 

 

ちなみに

 

https://www.instagram.com/marumo_saga/

 

インスタをフォローすると

 

 

食後のコーヒーがサービスになりますニコニコ

 

完了