三月に中止になった会社ツーリングですが
 
梅雨前の最後の晴れ間に行って来ました
 
阿蘇外輪山の大観峰
 
 
色んな車種がいるのでのんびりまったり走りました

 

ん!

 

なんじゃこりゃ・・・

 

特に画像加工せずに
 
amebaにUPしたんですが(;´・ω・)
 
 
やっと、まともに一枚貼れた💦
 
オープンデッキが有るので
 
お昼は「ヒバリグリル」に
 
 
今度は縦横ですか・・・( ´艸`)
 
 
三度目の正直で、やっと
 
クラムチャウダー
 
ベーコンの旨味がたまりません😋
 
まだ、黒い邪まが・・・

そして、グリルライダー3号 1800円(税込み)
 
旨く無いはずがありません
 
美味しく完食(-人-)
 
何故3号なのかはわかりません・・・?
 
 
 
食事を済ませて
 
外に出ると
 
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍バイクが大渋滞・・・
 
早めに来て正解でした
 
人も沢山居たので
 
早々に退散
 
 
 
ここから
 
やまなみハイウェイをのんびりまったり走って
 
 
 
三愛改め瀬の本レストハウスへ
 
ここも
 
見たことのないバイクと
 
車の数・・・
 
仕方なく
 
人の少なめな
 
駐車場の真ん中で休憩・・・
 
炎天下なんであんまり
 
休憩になりませんが(´・ω・`)
 
 
 
フェラーリの一団を見送ったら
 
早々にここも退散
 
ファーム経由のグリーンロードを走って
 
いつもの鯛生金山で休憩&水分補給
 
 
 
 
ここから
 
黒木までは
 
車に引っ張られ・・・
 
ダラダラ走行🚙🏍🏍🏍🏍💨
 
黒木からは上陽→広川ダムの
 
ローカルツーリングコースを走って
 
藤山線のファミマで解散
 
 
 
 
本日デビュー戦の
 
ニンジャ400の
 
 
M君はタイヤに釘が刺さっていたので
 
念のため麒麟ガレージに
 
 
 
 
釘を抜いたら、「ぷしゅー」と
 
なるかと思ったら
 
貫通は免れいた様で
 
事なきを終えました
 
 
序に、家でバイクを洗って帰って行きました
 
麒麟もチェーンに注油して
 
軽く足回りを洗って
 
本日終了🍺
 
 
久し振りのマスツー
 
初心者や古い250も居たので
 
のんびりツーリングでしたけど
 
偶には景色を観ながら
 
まったり走るのも良いもんですね
 
完了