だいぶ引っ張ってますが
 
OHCの続きです
 
OHCで食事を終えたら
 
しばし
 
談笑して帰路に
 
ここでビタさんは離脱
 
基本ビタさんはツーリングは午前中だけ
 
午後からは、豪邸のシアタールームで
 
高級🍷を飲みながら映画を見るのが
 
休日の過ごし方・・・真顔ウラヤマシイ
 
残った貧乏人一同は麒麟のわがままで
 
スイーツに・・・
 
クネクネGoogle先生に導かれながら
 
マミュコウロード経由で
 

 
ヤギさんの元に・・・
 
 
馬えます
いやヤギですニコ

 

 

麒麟は芸術肌なので

 

もちろん、芸術ソフト

 

 

¥350

 

味は美味しいですが

 

まぁ・・・普通ですもぐもぐ

 

 

駐車場は

 

 

砂利・・・アセアセ

 

ウニさんと麒麟は

 

🏍がお腹が空いたので

 

 

田舎の辺鄙なスタンドで給油・・・

 

この後無いと困るのでここで入れましたが

 

この後

 

直ぐにJAのスタンドが在りましたw・・・

 

¥141でしたガーン

 

岳間のクネクネを楽しくラインディングも

 

途中から、微妙な速度の🚙に

 

引っ張られながら

 

「道の駅かほく」到着

 

しばし

 

だらだらしていると

 

黒ヤギさんのKTMの隣に

 

 

スーパーデューク1290が!

 

赤いIRさんでしたポーン

 

噂には聞いていましたが

(本人からですが・・・w)

 

初めて、見ました👀

 

かっこよかですね!

 

 

 

 

皆様とはここで

 

流れ解散

 

我が家は

 

打ち上げまでがツーリング

 

 

元の住み家の近所の

 

「焼肉アスカ」に

 

 

牛ハラミ

 

 

牛カルビ

 

 
その他
 
大勢・・・ゲラゲラ
 
お腹いっぱい
 
になりました・・・
 
 
 
 
 
中々暗いニュースが続きますが
 
気持ちだけは楽しく行きましょう爆笑
 
楽しいと免疫力も上がるって言うし
 
あんまり
 
色々考えてもしょうがないので
 
明るく行きましょうガーベラ
 
完了