おはようございます
 
すっかり街は
 
クリスマスですね
 
もう頑張ってイルミネーション
 
観に行ったりすっかり
 
しなくなりましたね・・・ニコ
 
 
 
 
ブログは
 
日曜日の続き
 
プレスカブにグリップヒーターを
 
難とか付けて
 
終わったのが12時過ぎ
 
 
 
昼からは義母の墓参りへ🚙💨
 
朝から飲まず食わずだったので
 
八女のすき家でお昼
 
 
とん汁たまごセット食って
 
ひたすら下道で熊本へ
 
行きに3号線を通ったら
 
駄々ゴミゲローだったので
 
帰りはナルシストの丘を越えて
 
南関方面へ
 
 
アキさんのブログによく
 
登場する「いきいき村」に立ち寄って

 

 
どのプリン?
 
あのプリン無かったですショボーン

 

 

 
夜のおつまみにこれ買ってもらいましたニコ
 
下道を久しぶりのドライブ
 
午前中のカブとの格闘のせいか
 
🍺一杯で撃沈zzz

 

 

 
 
 
そんな日曜日でした
 
 
 
ではでは
 
皆様、年末も後わずか
 
頑張って行きましょうニコニコ
 
完了