おはようございます
 
今日は久しぶりに土曜休み
 
三連休麒麟ですニコ
 
 
 
 
 
しかし
 
ブログは先週の日曜日の続き
 
痺辛ラーメンぐったりして帰って来た麒麟さんですが
 
さらに鞭打つ様に
 
嫁から
 
サンダーエース(1号)のOIL交換指令が・・・(´・ω・`)
 
 
とりあえず
 
暑かったので、扇風機と打ち水をセットして

 

 

作業開始

 

 
前回は61,414㍄

 

 

 

今回は63,993㍄

 

2,579㍄使用(4,126.4km)走りすぎ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

当然きちゃない・・・(´・ω・`)

 

 

いつ買ったのか分からないエレメントを発見したので

 

 

ついでに交換

 

 

3.5l入れたら

 

パンパンニヤニヤ

 

 

エンジン掛けたらこんな感じ

 

どうせOIL食うからこんなもんで良いでしょニコ

 

続いて

 

点火不良のXR100君

 

 

IGコイルを替えてみます

 

 

あまちゃんで買った最安のIGコイル



 
普通に点火OK
 
そう言えば
 
このXR始動性が悪かった様な・・・ニコ
 
最初からIGコイルが悪かったのかな?

 

 
お次はブレーキですが
 
それは又の機会に・・・
 
 
この時点でお腹の調子は最悪に・・・滝汗
 
2時間おきに痺辛をお産💩
 

今日は鳥取砂丘で買った
 
これ飲んで😴早めに寝ます
↑これで追い討ちw
 
完了