新発売のお知らせです。


言い訳main

言い訳猫の菜々ちゃん


今回は、パクリデザイナーのS野さんにもお使いいただけるような、猫の菜々ちゃんの「言い訳」スタンプばかりを集めた素敵なセットです。もちろん、誰かのものをパクって作ったものではありません。完全オリジナル。当たり前だろがー。


で、「全くの事実無根」とか言っちゃってます。ありゃー。
全くの 


スタッフ 
とか

でも法的 
などなど、S野さんはじめみなさんの「言い訳」を代弁させていただきます。

 


なぐさめmain
なぐさめ猫の菜々ちゃん


もう一つは、「なぐさめ猫の菜々ちゃん」で、お友達や家族をなぐさめる時に使うスタンプのセットです。テーマは「気持ちが楽になる」です。えへへ。


21 

「猫の菜々ちゃん」販売中のスタンプ(全種類)


または、LINEスタンプショップで「猫の菜々ちゃん」で検索してください。


〔近日発売予定〕
・微妙な反応猫の菜々ちゃん
・怒る猫の菜々ちゃん


猫の菜々ちゃん(全種類)
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=%E7%8C%AB%E3%81%AE%E8%8F%9C%E3%80%85%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93


猫の凜ちゃんあいのてスタンプ(全種類)
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=%E7%8C%AB%E3%81%AE%E5%87%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93