ほぼ1カ月ぶりの更新です。

前回、お知らせしていた新シリーズですが、発売しました。
ま、新シリーズと申しましても、菜々ちゃんというのは凛ちゃんの妹分でして、内容としては「凛ちゃん」の総集編というか、再編集的なものです。


予告どおり、今回のものは少し使い勝手をよくしたという感じで、まずその第1弾というのが特にあいさつや受け答えばかりを集めて50音順にしたものなんです。

あいさつ
あいさつ・お返事猫の菜々ちゃん


ま、同じ絵は使えないのでまた描き起こしたんですけれども。で、今回は着色もしてみました。いや、それでもピンク一色だけですけどね。


そして。「猫の菜々ちゃん」のシリーズはさらに、近日3セットを発売予定です。


〔近日発売〕
・つっこみ猫の菜々ちゃん(オレンジ)
・ボケボケ猫の菜々ちゃん(黄色)
・とりあえず肯定猫の菜々ちゃん(グリーン)


では未発売のセットについては、また追って紹介したいと思います。