不足 | メトロ歩きブログ

メトロ歩きブログ

メトロとトコトコ歩きで見たコト、味わったコトのブログ。
メモしたいことがあったときにポチポチ更新しています。
ウロウロ歩いて、つれづれに書き留めてます。
読みにくいところはごめんなさい

仕事
趣味1宝塚歌劇
趣味2旅
趣味3チアダンス
趣味4バイオリン
(出会った順)


どれも大切
おろそかにしたくないけど
いまのとこ
中途半端なことが多い




宝塚は抽選入力を忘れがちだし、
スカイステージにいたってはチャンネル合わせるのは
月に数回程度
夜はビデオをセットするより
まず寝ときたいって感じ

旅は思い立ってから、行ける範囲で行動するから
成立はするけど
念願の旅行先はなかなか行けない
念願:ハワイ、米国ディズニー、マチュピチュ、北欧

チアダンスは、びしびし練習してかっこよく踊りたいのに
それなりな感じになったよね、みんなから遅れてないよねって最低限のところが目標になってしまってる

バイオリンは中途半さが如実に現れる。趣味の中でも楽器が一番シビアに自分の現状に向き合うことになる
へたっぴ~なことを置いておいても
自信をもって音を出せないのは自分の練習量に胸を張れないからだ

どれも諦めたくない
大好きなことなのに

仕事の残業やら
急に入ってくる打ち合わせやらとも
折り合いがつけられない…

私に足りないのは

優先順位をつける決断力

優先順位に沿ってスケジュールたてるためには
自分で調整しなきゃで

そのためのコミュニケーション力(←アサーティブなやつ)

あとは
根性


趣味でも
というか趣味だから

自分が懸命に取り組まないと

ご縁が離れていってしまうと思う

すごくもどかしい










Android携帯からの投稿