師走 | メトロ歩きブログ

メトロ歩きブログ

メトロとトコトコ歩きで見たコト、味わったコトのブログ。
メモしたいことがあったときにポチポチ更新しています。
ウロウロ歩いて、つれづれに書き留めてます。
読みにくいところはごめんなさい




ご無沙汰しておりました。

早いもので

今年もあと1ヶ月ですね


ブランクには

胃薬のみながら

お仕事して


おとなしく過ごしてました。



普段から病院嫌いのわたしは

追い詰められても

病院にいかなくて済む方法を探します

ですが

おなかいたくて胃カメラ飲むにいたり

女もオーバー30

自分で自分のメンテナンスしないと

周りに迷惑かけるし、

自分も予定がたてられなくて

大変につまらないことになることを

あらためて分かりました


病院嫌いのわたしですが

この期に

自主的に病院にかかりました


婦人科とか

病院嫌いだから疲れた~へとへとおやじ。


旅とかアクティブに動き回る方が好きだけど

いまは、メンテにも時間をかけないとというモード







Android携帯からの投稿