台湾行きは | メトロ歩きブログ

メトロ歩きブログ

メトロとトコトコ歩きで見たコト、味わったコトのブログ。
メモしたいことがあったときにポチポチ更新しています。
ウロウロ歩いて、つれづれに書き留めてます。
読みにくいところはごめんなさい



台湾行きは

機材変更で

登場手続きの開始が遅れて

出発も遅れました

羽田国際線の

出国後ゾーン
お初の私は

ワクワクしてたので

足止めの気分

この写真は

おわびにもらった

お食事券

やっと始まったチェックインに行列して
済ませたときにもらいました


当日限り有効
出国審査を受けて搭乗口まで行くのに
30分くらいしかなく


チェックインを待ってる間にくれればよかったのに汗
ブーたれて




しかし
ここは使わせてもらいますてへ

京はやしやで
抹茶ブラマンジェ
ヒットにゃんこ。

ほわっとしてしまうところを
5くちくらいで
かっこんで

出国ゲートへ



待望の国際線出国後ゾーンは

聞いていた通りこじんまり

でも前の羽田国際線は本当に
免税店というより免税品コーナー
化粧品とか扱ってる程度だった

比べ物にならないくらい
立派~

で、飛行機は
急いで飛んでくれて

(機長アナウンスで急いで飛んでますって言ってた)

出発が遅れた分よりは
早く
松山空港に到着しました。

飛行機って急げるんだ…









Android携帯からの投稿