チアフェスタ行ってきました | メトロ歩きブログ

メトロ歩きブログ

メトロとトコトコ歩きで見たコト、味わったコトのブログ。
メモしたいことがあったときにポチポチ更新しています。
ウロウロ歩いて、つれづれに書き留めてます。
読みにくいところはごめんなさい

今年も無事(?)
チアの発表会に参加できました

みんなで踊ると
楽しいです

楽しい時間はあっという間でした

相変わらず
緊張して

踊ってる最中のことが
断片的にしか
思い出せない



で、晩ごはんに

観に来てくれた夫と

中華街寄って






豚まん
小籠包
杏仁ソフト

眠気覚ましにスタバにも寄りました

スタバもコジャレてました


で、ブイーンとドライブおやじ。

みなとみらい

ベイブリッジ

レインボーブリッジ

を通ってお家へ帰りました

横浜たそがれ
夜景がキレイはにわ



健康に感謝
環境に感謝
仲間に感謝


発表会の締めの言葉を
しみじみ噛みしめたことでした





Android携帯からの投稿