熱いぞ熊谷 | メトロ歩きブログ

メトロ歩きブログ

メトロとトコトコ歩きで見たコト、味わったコトのブログ。
メモしたいことがあったときにポチポチ更新しています。
ウロウロ歩いて、つれづれに書き留めてます。
読みにくいところはごめんなさい

メトロ歩きブログ-DVC00601.jpg

川口リリア
月組全国公演を観に行ってきました。

川口なのに標題は熊谷なのはなんで
かというと

埼玉出身ジェンヌの宇月颯さんが
終演後に紹介されて
ひとこと

熱いぞ熊谷
とジャンプしてたからです

霧矢さんは聞き取れなかったと言ってましたが

埼玉県民の耳にはちゃんと聞こえました


全国ツアー観るのは

花組に続いて2回目ですが

全国ツアーならではの近さと

箱がちがうことでの初日じゃないのに初々しい感じ

が病み付きです


さらに月組の全国ツアーは

龍真咲さんがいい役で
お芝居でもショーでも
たっぷり見れて聴けて
最高です
ダブル主演じゃないのかというくらいの
ストーリー


青樹泉さんも宇月さんもたっぷり見れて聴けました

蒼乃さんのダンス
すっごいきれいでした

下級生男役もたくさん踊ってました

客席おりもたくさんありました

本当に本当にいい
全国ツアー公演でした

満足満足