バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

《 去りゆく人は見送ってあげよう。 

 

-No.305-

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

 

素人のくせに言わせてコーナー!!

 

まずはWBC。

山田の打順は3番がいいと思う。

3割以上30本以上のスーパープレーヤー。

走塁もすごいけどあのメンバーなら3番でしょ!なんて思う。

ちなみにカープの投手が選出されていないので

打たれてもあまり気にならないから楽な気持ちで観戦できる。

 

次にR-1グランプリ。

個人的にハダカ芸、カオ芸、テンション芸が苦手....ていうかそれが芸なのかわからない。

オイラが思う決勝は

Aブロック:三浦マイルド

Bブロック:ゆりあんレトリィバァ

Cブロック:おいでやす小田

2015年から優勝者が学園祭ノリタイプになっている感じがする当番組。

視聴率のためか、女性芸人を持ち上げハードルを上げてまで宣伝して

結果コレかよって思った。フジテレビ応援しているんだけどな。非常ーに残念あせる

また今回のピン芸人がトップレベルだと思うと

漫才と異なり、昔に比べレベルが下がったのかと不安になる。

きっと面白い人たちは埋もれているんだろうな。

 

個人的ど素人意見でした。

 

 

 

 

奇蹟の地球IA