バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

《 監視されているのは個人情報だけ?。 》

 

-No.260-

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

 

昨年の有馬記念3連単でゲットした

わずかなわずかな軍資金で

シンザン記念がんばろうと思って

東スポ?大スポか、購入したら

金曜版?

そうか、田舎は午前中発売、

土曜日版は明日の午前中か。。。。ショボーン

近年、競馬は有馬記念とか大きなレース週しかしていないので

どの馬が強いのか不明。。。。

 

新聞を見た感じではタイセイスターリーが有力なのかな?

母はミッキーアイルと一緒。シンザン記念も勝っている。

前走は1番人気の出遅れ8着か。

上がりを抑えている感じだから最後は流したと捉えたほうがいいのかな?

とりあえずデムーロとルメールは絡めとかないとな。

 

とりあえず、明日の新聞の調教を見て判断ですな。

 

 

 

 

 

 

奇蹟の地球IA