バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

《 何かに気づいたら歩こうか。 》

 

-No.243-

 

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

 

 

プーチン遅刻、遅刻、遅刻が

ラジオの投稿テーマでも今日は弾けている。

遅刻か・・・

オイラは子供の頃から無遅刻、無欠席、無早退だったので

遅刻という行為は笑顔で迎えづらいけど

大人になって思うことは遅れる理由への想像力。

 

言い訳として受け止めると前へ進めない。

もし、故意で遅れたのなら

次からそうさせないためにオイラが考えなきゃいけない。

 

例えばデート。

女の子はその日のために何日も前から服を買い、

髪型を整え、化粧を施す。

上手くいかないときもある。

だから時間ぎりぎりまで鏡の前にいる。

それはその日を有意義に過ごすための大切な行為。

だから、遅れることもある。多々ある。

すべてじゃないかもしれないけど、そう思えば待つなんて大したことない。

人生待ってばっかりだろうって。

 

待つという行為を幸せと感じることが大事だな。

ちなみ国際的な時間厳守も何か理由があったはず。それが故意であっても。

ただ待つほうが優位に立てる。と思う。

 

 

 

奇蹟の地球IA